正直日記更新するきあるのか?
日記書いても3日坊主なはーおです
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

† 葉 王 †

  • † 葉 王 †
  • G「星に願いを」でかつどーちゅーの更新不定期日記



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
GvG
ガーディアン

なにこれなにこれステキすぎ!バーサークでHPのないLKを殺したあと仲間になってくれた・・・けど用なし
即リログ
-----------------------------------------------------------------------------------

[ 11 ] KitchenDrinker
[ 10 ] 2代目パンダG
[ 10 ] Ragnarok Knights
[ 10 ] 戦女神
[ 9 ] ジャグってますか?!
[ 7 ] †Bloody Soldiers†
[ 7 ] GreenSide
[ 7 ] わらわらわらびぃ
[ 6 ] T R U E
[ 6 ] カムチャッカ王国
[ 6 ] みすず旅館Ver.3
[ 6 ] 完全らぐな宣言
[ 6 ] 三番町萩原屋

7回結構おとしたな・・・前回は0回だtt(ry
7月前半になれば転生できるので8月にはもっと放送回数伸ばしたいな・・LKさまががんばってくれた!!ありりりりりりり!!俺はならせません!
最終的には宿無しだったな。現在はDORと同盟くんでますがそのうちソロでやる????
GM募集中でございます
BOSSやりたいひとなどGVはじめてだけどやってみたいひとなどなどぼしゅうーLvは不問いです!けど狩はがんばってください!!
気になったらWISください!
-------------------------------------------------------------------------------
転生まで@いくつだろ@@;

現在のGvG装備
ステ

前ほしいもの上げたけどすべて獲得!
今ほしいもの・・・
金ゴキ盾!!
むりすwwww

/ 2006/06/12(Mon)00:23 /
/ RO / trackback:0 / comment:2 /
( _□_)<狩場 / 正直日記更新するきあるのか? / カンカンカン
エンペ割ったのにガーディアンに殺されたのわろすwww
俺だけど・・・・orz
/ suzuku URL #- [編集] / 2006/06/12 00:47 /
ちょwwwwブログ復活してるじゃんwwwww
/ 勝哉 URL #G/VuW49. [編集] / 2006/06/13 16:31 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 正直日記更新するきあるのか? /

