fc2ブログ

正直日記更新するきあるのか?
日記書いても3日坊主なはーおです
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04

PROFILE

† 葉 王 †

  • † 葉 王 †
  • G「星に願いを」でかつどーちゅーの更新不定期日記



R-TRACKBACK




SEARCH
男の仁義!!
男の仁義!!span>
いやちがいますね・・・神器ですね
メンドイので簡単に・・・

じゅぴたがつくったやつ

女神フレイヤが着用したと言うネックレス。美しさと共に立派な能力を兼ね備えている神器アイテム。
STR, AGI, INT, VIT + 6 上昇 LUK + 10 上昇
MDEF + 5
系列 : アクセサリー
防御 : 1 重量 : 150
要求レベル : 94
装備 : 全ての職業

という能力のアクセですね。

TOBE再興だぜ(よく覚えてなす)とかいうGでじゅぴたの教授でしたね。
ブリーシンガメンはまだでうでもよす。つけたからといってそんなに能力あがるもんではないからね。

メギンギョルド・・・・
腰に着用すると「化け物か」と言われるほど力を劇的に引き上げてくれるアイテム。雷神トールの専用ベルトといわれている。
STR + 40 MDEF + 7
系列 : アクセサリー
防御 : 2 重量 : 800
要求レベル : 94
装備 : 全ての職業

こんなもんじゅぴたでつくっていたらうらやましすぎる・・
mjdブリーシンメガンでよかったwww


ブリーシよりも神器のやつで錐がでまわっていることのほうが気になるな・・・・知り合いも結構もってたし・・・
大手がかなりとったという話・・・
このさきのGvどうなることやら・・・・
スポンサーサイト



/ 2006/03/24(Fri)01:39 /
/ RO / trackback:0 / comment:0 /
ほうち? / 正直日記更新するきあるのか? / 今日はひまーしてたorz










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 正直日記更新するきあるのか? /