正直日記更新するきあるのか?
日記書いても3日坊主なはーおです
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

† 葉 王 †

  • † 葉 王 †
  • G「星に願いを」でかつどーちゅーの更新不定期日記



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
かるてっと育成記
なんか、勝哉がんばってるので書いてみる(゚∀゚)
これ書いたら1ヶ月くらい書かないと思う

今日はみんなも大好きかるてっと
 そんな育成日記ですZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
かるてっとの誕生は・・・・・・
LK育成するのが金がかかる
     AND
すずくから金が期待できなかった!!!!!
ということで、金のかからないアサシンつくろーって思ったわけです。
かるてっと誕生

金がかからないといっても装備が無かった!
らふさん 黒さん 蜘蛛くん ふらくん装備かしてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!111

~これからは文めんどくさいのでSSでどうぞ~
育成1日目

廃屋インベ2

ひたすら西兄貴でインベインベインベ!!

botオオスwww3

そこ、転職したら狩場ランクダウンしたとかおもったでしょ????
金ないんだよ!しょうがないでしょ!


育成5日目4

いきなり94wwww?
だってSSとってないしwww
2倍期間始まってLv70からの亀D生活。まじ95まで地獄だった。



オーラ5


予定通りでした!


END6


てんせー

AX転職7


13時間で転職してました。

あれだ、9日転生だとおもってたら1週間だったオチ。
/ 2007/02/20(Tue)14:10 /
/ RO / trackback:0 / comment:2 /
/ 正直日記更新するきあるのか? / yoyoyo
このコメントは管理者の承認待ちです
/ # [編集] / 2012/11/12 21:27 /
このコメントは管理者の承認待ちです
/ # [編集] / 2013/02/09 11:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 正直日記更新するきあるのか? /

