正直日記更新するきあるのか?
日記書いても3日坊主なはーおです
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

† 葉 王 †

  • † 葉 王 †
  • G「星に願いを」でかつどーちゅーの更新不定期日記



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今考えていること・・・
残っている装備は、仲良く付き合ってもらった人に託そうかとおもっている・・・・
フェイヨンからの友達・・・
勝哉には、ゴス
じゅにあには、ポール
boxerには、いみゅん
なんか友達になっていた(´ロ`)霧ことすずくには廃レべシューズかな・・・
後、お世話になった人にはなにかお礼をしたいと思う。
今後は、前みたときにやってみたかった、リネージュ2をやってみるつもりだ。
/ 2006/11/08(Wed)18:06 /
/ RO / trackback:0 / comment:3 /
さぁ・・・ / 正直日記更新するきあるのか? /
うおおおお・・・・pq
/ 勝哉 URL #G/VuW49. [編集] / 2006/11/08 22:54 /
まーじーでー?_?
/ すずく URL #8kSX63fM [編集] / 2006/11/10 10:53 /
俺にはレモン1k個おね!(ぇ
/ いのり URL #- [編集] / 2006/11/16 16:02 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 正直日記更新するきあるのか? /

