正直日記更新するきあるのか?
日記書いても3日坊主なはーおです
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

† 葉 王 †

  • † 葉 王 †
  • G「星に願いを」でかつどーちゅーの更新不定期日記



R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
._.
ちょおおおおおお

     なによこれええええ
処理しようか・・・・

門いるかなと探しにいったらこんな状態に・・・・
門はいませんでした。処理してほしいものですね。
TUプリさんのどれだけの迷惑になることやら。

木曜日に先週のGvの反省だって?
きにしない('A`)

鯖セレ

あれれ!!??
結構どこの鯖も1100超えてる・・・(゚∀゚)
SSは9時ごろでしたね。

___________________________________
どこをどー攻めたのかはわからんぞ!
SS見て思い出します。
攻めの順序はわからんww


SGI


SGI同盟 in C3
SGI同盟が防衛、蓮幻草が最後に落としたらしいけど、やはり派兵が響いたのでしょう。
今の星ではまったくの無力ですね・・・

_______________________________
BS

Blue Shiny防衛 in L4
脱がされていたのでずっとハイドしていました。ハイドとけるまでばれていなかったようです。ロキなしでダンサ2による私を忘れないでがある場合もありましたが、騎士HITSTOPがあまりないためか速度増加POTを使えばぬけられるようでした。あとはフルスト阿修羅をかいくぐれるかでしょう。

_________________________________

SDS+グロリア

Seven Deadly Sins + Gloria
罠防衛ですね。クルドさんの動画みるとなかなか人を追っ払っていたと思います。自分がソロで突っ込んだときは、SSを見てもらうとわかりますが、罠をしいているのは、Gloriaのハンターの人。Gloriaはこの時は用兵であるため次回からはSDSさんは違った防衛されるのでしょう。
まー来週からはこの防衛はないとおもいますが、Gloriaのハムタの人がハイドして隠れていたほうがいいかなと感じました。SPPで1度攻撃する機会があったのですがはずしたようで死ぬ気配もなく自分が死んだわけですが・・・敵がハムタはもっと遠くにいってハイドしたほうがいいかなとおもいました。罠全部消えるわけですし。
________________________________

侍+DS

侍DS同盟 in V4 or 5?
なんだか、魔法があまり痛くなかったよなきがした。白P200ちょいつかいきったところで死んだ('A`)無理とわかっていたら白P使うなって?無理ですっ!!!!!!!!

_____________________________

蓮

蓮幻華 in Vどっか

ゴスのおかげでいい攻めができたけど後衛があとにつづけなかったようで、あうとー
結構氷をわってくれてたなーっていうのが感想かな
スポンサーサイト
/ 2006/10/20(Fri)01:18 /
/ RO / trackback:0 / comment:0 /
memo / 正直日記更新するきあるのか? / こーしん










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 正直日記更新するきあるのか? /

