正直日記更新するきあるのか?
日記書いても3日坊主なはーおです
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

† 葉 王 †

  • † 葉 王 †
  • G「星に願いを」でかつどーちゅーの更新不定期日記



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ひさしぶりにGvにきいいいいいいいいい!!!
ぜんぜん更新してなかったから見ている人いるのかな (゚∀゚)アヒャ
今日はブログ更新のためいっぱいSSとってやろうと張り切りましたよ!



総SS数3枚

( =ω=)
|*'ω')rダメダコレ
しょうがないから張り

[ 31 ] ~ReAct~
[ 31 ] ψ星に願いをψ
[ 20 ] 刹烙鳳凰閃
[ 16 ] ジャグってますか!?
[ 15 ] T R U E
[ 12 ] AQUA
[ 9 ] BE FRIENDS AGAIN
[ 9 ] ╋┓━┣¨
[ 7 ] 時空の狭間
[ 7 ] Q組
[ 7 ] Danger Crew
[ 7 ] 焼犬
[ 7 ] †幸せ運ぶサンタ族†
[ 7 ] Clear†Cross
[ 6 ] Wild Card
[ 6 ] G,13
[ 6 ] 痔
[ 6 ] 2代目パンダG
[ 5 ] 蓮幻華
[ 5 ] Drop of Rain
[ 5 ] 追憶のマーメイド
[ 4 ] Flame Haze
[ 4 ] 夜空の雪月華
[ 4 ] 失われた楽園
[ 4 ] 完全らぐな宣言
[ 4 ] メインじゃないキャラ達
[ 4 ] GreenSide
[ 3 ] 三番町萩原屋
[ 3 ] Ragnarok Knights
[ 3 ] わらわらわらびぃ
[ 3 ] Seven Deadly Sins
[ 3 ] Blue Shiny
[ 3 ] 香味焙煎ちゃんぷるー
[ 3 ] せせらぎ
[ 3 ] 時を越え生き続ける侍.
[ 3 ] Mirage Knights
[ 3 ] Aries
[ 2 ] StarDust
[ 2 ] ふわふわぁ
[ 2 ] 鞘から抜かれた剣
[ 2 ] Ce'leste Bleu
[ 2 ] UnderSky
[ 2 ] UNDER CODE
[ 2 ] StarLight
[ 2 ] Soleil
[ 2 ] 四字熟語
[ 2 ] 国立オリドレ高等学校
[ 2 ] D U N E
[ 1 ] 天誅
[ 1 ] flow
[ 1 ] 永遠と平和
[ 1 ] Guardian's Heart
[ 1 ] Ancient Breeze
[ 1 ] Limpid
[ 1 ] Jupiter
[ 1 ] Generation Terrorists
[ 1 ] 春風高校☆光画部
[ 1 ] カムチャッカ王国
[ 1 ] 獅子騎士団
[ 1 ] †Band-Of-Brothers†
[ 1 ] ☆猫の住む街☆

今日のGvはSPP実践で使用。結果、BMの数が多くなって使いこなせなかった。

星卵同盟


V4防衛してた星につっこんでみる。なんか毎回つっこんでいるな・・・・ADSと阿修羅くらわないかぎりは何とか生きれる。けどHITSTOPで今回はぜんぜん動けなかった。速度変化P2個くらいつかってもまったく動かない(´ー`)┌


DOR
1番燃えた!
ポタから速度変化つかって攻めるもアンクルにひっかかる
はお

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
ハイド駆使してエンペにたどり着くも前衛さんがぞろぞろと(・∀・)
これは後衛潰しに(*´∀`*)
後衛をスタン&沈黙にしたときに☆本陣が着てくれたのでスムーズにいけるかと思ったら刹烙きていて割られる┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
・゚・(ノД`;)・゚・セツラクコナイデヨ・・・・
9:40くらいにBlue Shinyさんが来るもロキから出さずにお帰り願い。9:56から割り始めL4ゲット!
来週はバイトだわ・・・

/ 2006/09/03(Sun)23:39 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
こーしん / 正直日記更新するきあるのか? / てんせーてんせー










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 正直日記更新するきあるのか? /

