正直日記更新するきあるのか?
日記書いても3日坊主なはーおです
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

† 葉 王 †

  • † 葉 王 †
  • G「星に願いを」でかつどーちゅーの更新不定期日記



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
GvG
ナイト作った理由その2。
ROはなんといってもGVGじゃないですかね'`ィ(´∀`∩
Gvの楽しみといえばEBですね。レースとか好きです(´∀`)

葉王は現在ネタGはいっているので友達がマスタしてる「DROP OF RAIN」(つづりまちがっt・・・
にGvの時だけ加入しています。
GvG


最終的にはV2げっとー(´_ゝ`)`Д´)!!!!
終了@2分でレースなっているところをドサクサ紛れにEB
そして防衛に移ったがやはりレースになるV2・・・
ぞろぞろ沸いてきてあっといまに人がいっぱーい( ´Д`)y-~~
プリ陣がサンクしてなんとか防ぐ
俺はアサクロいたので(EDPこわい・・・)アサクロにBDSしまくり・・・
そして何とか時間がすぎる・・・
V2

砦3回目ですな!
しかもその3回とったの全部俺いましたYO!!
めでたい!


今回の反省点は

全体→プリの人がポタとってなくて、2PCの人しかポタ子がいないので直ぐにせめていけなかったこと、1回目の攻めで何人か殺して敵が戻ってる時間があるので死に戻りした人も直ぐにポタのって攻めれば落とせる可能性が上がる。
自分↓
1.エンペ殴るときに槍→剣→闇水→2HQの時間がかかりすぎなこと。
2.WIZの詠唱をプロボ&攻撃で止めてなかったこと。
3.モンクorチャンプの阿修羅をハイドによって回避できなかったこと。ショートカットの使いかたががが・゚・(ノД`;)・゚・

にしてもナイトってSGくらってもおちないからイイ'`ィ(´∀`∩
/ 2006/03/21(Tue)02:45 /
/ RO / trackback:0 / comment:3 /
今日はひまーしてたorz / 正直日記更新するきあるのか? / にっきにっきにっき( ´Д`)y-~~
やっほぃ、遊びにきたよんw
頑張って更新してくださいねっ。

私は最近更新サボり気味でs…^^;

じゅにあさんのページとリンクしてるので、よかったら私のページにも遊びにきてくださいな♪
/ ANFINI URL #- [編集] / 2006/03/21 16:46 /
りんくしときまっせー
/ はお URL #- [編集] / 2006/03/22 11:18 /
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
/ セックス URL #EGTCt1XI [編集] / 2008/02/27 15:17 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 正直日記更新するきあるのか? /

