正直日記更新するきあるのか?
日記書いても3日坊主なはーおです
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

PROFILE

† 葉 王 †

  • † 葉 王 †
  • G「星に願いを」でかつどーちゅーの更新不定期日記



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ヴぁー
http://inorifc3s.exblog.jp/5229885#5229885_1
いのさんのブログ
前衛が沈むというが今回は脱がさることが多かった.
フルストされれば前衛だってなにもできない・・・・
沈没寸前の船なんですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


はんせー

1.指揮が決定しないゆえに最後俺とプリの人たちの考えがちがってしまっていたので、指揮を決定しておきたいと思う。指揮する人がいないとぐだぐだだね(´ω`)来週はじゅにあ?にやってもらおうと思う(・∀・)??
再来週は俺やってみて、その次はやってみたい人から指揮してもらうことにしたいな(σ゜∀゜)σ

2.ポタ子不在
  ポタ子いないとすぐにいけないのよ。来週経費で雇うしかないね。



イベ~Gv終わったあと10時から開催予定


/ 2006/07/10(Mon)17:13 /
/ Gv反省 / trackback:0 / comment:0 /
Mdef
ソウルリンカーのスキルでカイト?によってDef装備してWizおとしのほうがいいみたいね
くわしくは夜更新しよ
/ 2006/07/10(Mon)08:35 /
/ Gv戦術 / trackback:0 / comment:0 /
ぼうえいとっぱああ
Gvで防衛突破するにはDEFよりMDEFである。
防衛は魔法主体、ナイトなどは状態異常、特に目玉焼きパイクであるからそんなに威力はないのである、魔法はSG、LOV、MSがもろにくるので、

ガラスの靴[0]
ガラスで作った靴、女性だけが装備可能。
LUK + 5 , MDEF + 10
系列 : 靴 防御 : 0
重量 : 10
装備 : 女性専用(未実装)
ノービスをのぞく全ての職業

たれ猫[0]
頭にのせて歩けるようにしたぬいぐるみ。どこかで猫の鳴き声が聞こえると、頭の上で動いたように感じるのは気のせいだ。
MDEF + 15
呪いに対する耐性 30%
系列 : 兜 防御 : 1
位置 : 上段 重量 : 50
要求レベル : なし
装備 : ノービスをのぞく全ての職業

ぼろマント[0]
ぼろぼろなマント
MDEF + 10
系列 : 肩にかける物 防御 : 1
重量 : 50
装備 : ノービスをのぞく全ての職業

などを防衛の突破の時だけ付け替えるといいだろう。
ボロつけなくてもたれ猫とガラスの靴でも十分か?
/ 2006/07/09(Sun)23:38 /
/ Gv戦術 / trackback:0 / comment:0 /
7/9GvGにて・・・
今回は牛タンくいにいってて参加は9時からでしt・・・
ぎゅうううううたあああん・・・

はおさんゴスかも

こんなことGv中にいわれてた。ゴスもっていても阿修羅で死ぬことありますよ・・・どうやら阿修羅の詠唱中に着替えてもだめらしいね。それで何回死んだことか・・・
ゴス情報も力ですからね。

完全ラグナ宣言さん・・

ラグナ宣言防衛


脱がされています。阿修羅もらうより脱がされるほうが嫌いだわさ。
このあと余裕こいてたらSGくらってて死んでたわん。
ほとんど今日はラグと鯖缶とのたたかいだったわ。
/ 2006/07/09(Sun)23:25 /
/ Gv戦術 / trackback:0 / comment:0 /
7/9
7/9現在の資産
G資産

/ 2006/07/09(Sun)23:12 /
/ G資産 / trackback:0 / comment:0 /
7/15Gイベ開催?
7/15の22時からイベントしようと思うけど予定ある人??
G狩りは金曜にしようかと…
/ 2006/07/09(Sun)12:27 /
/ RO / trackback:0 / comment:0 /
ほあたぁー
PASSかけてたけど解除しても別にいいかああああああああああ
更新してないけどねええええええorz
/ 2006/07/05(Wed)16:51 /
/ RO / trackback:0 / comment:1 /
/ 正直日記更新するきあるのか? /

